【2013年 1月10日 19:20 追記】
『戦国IXA』運営チームです。
平素より、『戦国IXA』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2013年1月9日(水)17:45頃より21:10頃の間に発生した、
ハンゲームの課金システムの障害につきまして、
意図しないワールドに金が反映された状況を
ハンゲーム(NHN Japan株式会社様)側での追跡が困難であると判断いたしました。
このたびの件につきましては、
『戦国IXA』運営チームで個別に対応させていただきますので、
障害発生中にハンコインで金の購入を行ない、
意図しないワールドに反映されてしまったお客様は、
大変お手数をおかけいたしますが、
下記の手順でご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、すでにお問合せ窓口よりご連絡いただいたお客様へは、
順次ご対応させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
※すでに「ご意見・ご要望窓口」および「不具合報告窓口」から
お問合せいただいたお客様に関しまして
誠にお手数をおかけし申し訳ございませんが
再度「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせ頂けますよう
よろしくお願いいたします。
■お問合せ手順
『戦国IXA』のTOPページでハンゲームにログイン後
「FAQ・お問合せ」「ゲームに関するお問合せ」と進んでいただき、
スクウェア・エニックス サポートセンター内の
「お問合せ」から以下の内容をご連絡ください。
城主名:
金を購入した日時:
購入した金額:
金を購入したいワールド:
※必ず「お問合せ窓口」よりご連絡ください。
「ご意見・ご要望窓口」および「不具合報告窓口」からお問合せいただいた場合はご対応できません。
今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
平素より『戦国IXA』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2013年1月9日(水)17:45頃より 21:20頃の間、
ハンゲームの課金システムに障害が発生し、
ハンコインから金の購入を行った際に、
「金が意図しないワールドに反映される」という不具合が
発生しておりました。
現在は復旧しており、正常に金の購入を行えることを確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
また、本障害の影響を受けられましたお客様に対する補填、対応に関しまして
現在ハンゲーム(NHN Japan株式会社様)と調整を行なっております。
進捗があり次第、本お知らせに掲載させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。