戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

わんだふる杯(仮)β2延期と、天下統一戦の開催のお知らせ公開日時:2023/12/28

『戦国IXA』では、2024年2月から実施予定とご案内していた
「わんだふる杯(仮)」β2に関しまして、実施を延期とさせていただきます。


β2では、「戦乱期」の導入により、
地方豪族砦をめぐるプレイヤー同士の戦いを体験いただくことを目的に開発を進めておりましたが、
β1でいただいたご意見の反映や、より多くの要素をβ2に盛り込んだ状態でプレイヤーの皆さまにお届けするために、
さらに十分な開発期間が必要であると判断いたしました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


今回の延期に伴いまして、β2の代替として「天下統一戦」を実施いたします。

■日程
  天下統一戦 発表日時  :2024年2月1日(木)10:00
  天下統一戦 準備開始日時:2024年2月2日(金)10:00
  天下統一戦 開戦日時  :2024年2月3日(土)10:00
  天下統一戦 終了日時  :2024年2月5日(月)1:00
 
※別途スケジュールのご案内がございますが、本「天下統一戦」は、刷新報酬決定のための格付成績には含まれません。

「虎王咆哮」からの合戦仕様の変化に伴い、
天下統一戦の「虎王咆哮」版仕様は下記のようになりますので、ご連絡いたします。

▼「天下報酬」の変更について
 戦果を指標とした「天下戦果報酬」が追加されます。
 上記に伴い、「天下破壊報酬」は廃止とさせていただきます。

▼「個人実績報酬」の変更について
 「個人実績報酬」の各達成条件が、戦功から戦果へ変更されます。

▼各拠点の陥落戦功、盟主城のポイント補正調整について
 今章の合戦と同様の仕様となります。
 ※詳しくは、新章「虎王咆哮」特設ページをご覧ください。

また、上記の変更が反映された「天下統一戦」特設ページを再掲載しておりますので、併せてご覧ください。


急な予定変更によりご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いします。