戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【終報】アンケート回答「シリアルコード」の不具合について公開日時:2023/12/25

『戦国IXA』では、現在実施中の「合戦アップデート」アンケート回答報酬のシリアルコードが、
使用不可能な文字列で発行される不具合を確認しております。

本不具合につきまして、原因の調査・修正を行っております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2023年12月25日 18:55頃 追記】
本不具合修正のため、アンケートへの回答を一時停止させていただいております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【2023年12月25日 19:45頃 追記】
本不具合の修正が完了したため、アンケートへの回答を再開いたしました。

なお、不具合修正前にアンケートに回答いただき、
使用不可能なシリアルコードが「アンケート」画面に表示されているユーザー様に対しましては、
順次使用可能なシリアルコードを同画面に表示させていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
こちらにつきましても今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【2023年12月25日 21:47頃 追記】
使用不可能なシリアルコードが「アンケート」画面に表示されていたユーザー様に対して、
同画面に使用可能なシリアルコードを表示させていただきました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。