戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記】陣触の中止について公開日時:2023/11/14

『戦国IXA』では、現在、陣触におきまして
同盟員の紅白の組分けを正常に行うことができない不具合が発生しております。

加えて、「わんだふる杯(仮)β1」の「派閥」に関する実装が影響し、
上記以外にも「陣触」において多数の不具合が発生しうることが開発環境にて確認されております。

陣触開始までに全力で対応を試みておりましたが、
現時点でプレイヤーの皆さまに正常な環境で陣触をプレイいただける可能性が低いと判断したため、
本日18:00からの陣触の開催を中止とさせていただきます。

多数の不具合により、ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


17:30時頃に陣触の中止処理を行い、紅白の組み分けの解除がされます。

また、陣触の開催中止に伴い、下記が行われませんので、併せてご了承ください。
 (1)休戦2日目18:00と24:00の名声の全回復
 (2)陣触の組み分け確定に伴う、休戦2日目18:00の加勢部隊の強制帰還
   (組の異なる城主の本領/所領に加勢している部隊が帰還する仕様がございます)


陣触の中止にてご迷惑をおかけしたお詫びとして、
追ってお詫びアイテム、訓練兵各20万兵を配布させていただきます。

あらためまして、ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2023年11月14日 18:31頃 追記】
本件につきまして、すべてのユーザー様へのお詫びアイテムの配布と、
すべての同盟への訓練兵各20万兵の配布が完了いたしました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。