戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記⑧】わんだふる杯(仮)β1で発生している不具合につきまして公開日時:2023/11/11

『戦国IXA』では、11月10日(金)10:00より開催しております、
「わんだふる杯(仮)β1」にて、以下の不具合が発生しております。


【2023年11月11日 16:39頃 追記】
・サイドメニュー「合流要請」に更新が入る度に、画面がリロードされてしまう不具合を修正しました。


【解消された不具合】
・「地方豪族砦」「地方豪族」が地図上に表示されていない不具合

 上記につきまして、「地方豪族砦」「地方豪族」を出現させる対応が完了しております。
 また、上記の対応に伴って、「地方豪族砦」「地方豪族」の出現する位置に陣があった場合、陣が削除されてております。
 その場合は、大変申し訳ございませんが改めて陣の取得をお願いいたします。

 また、ワンコインの回復につきまして、当初予定しておりました該当のユーザー様のみの回復ではなく、
 すべてのユーザー様のワンコインを「100」へと回復させていただきました。

・一部ユーザー様においてイベントクエストから獲得できる期間限定兵がプレゼントボックスに配布されない不具合
 上記につきまして、本不具合の該当ユーザー様に対してプレゼントボックスに限定兵を配布させていただきました。

・スマートフォン版の出陣画面におきまして精鋭部隊で兵士編成ボタンを押下すると、エラー画面が表示される不具合

・スマートフォン版の自拠点画面におきまして配置部隊のアイコンを押下すると表示されるポップアップ内の武将カードや情報が崩れて表示されてしまう不具合

・サイドメニュー「合流要請」に更新が入る度に、画面がリロードされてしまう不具合


ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。