戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

取引および位階に関する仕様変更と注意喚起公開日時:2023/09/13

『戦国IXA』では、9月21日(木)実施予定のメンテナンスにて、
以下の対応を行います。

 ▼対応内容
 (1)位階が「正四位」未満のとき、銀銭を使用した入札が行えなくなります。
    ※ただし、位階が「有効」状態である必要はございません。
    「正四位」相当の位階ptを獲得していれば、入札を行うことができます。

 (2)位階が「正四位」になるために必要な位階ptを、「1,000,000」⇒「500,000」に変更します。


変更理由といたしましては、複数アカウントを使用した銀銭の移動行為や、
RMTと思われる行為が発見されたためとなります。

カード出品に関しましては、取引市場への影響を鑑みて現時点では制限を行わず、
銀銭の直接的な移動方法である入札に関して、
作成されたばかりのアカウントに対して制限を設けることで対策とさせていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますと幸いです。

今回の対応に関しましては、暫定的なものとなり
今後の状況によりましては変更となる可能性もございますので、併せてご了承ください。


同一人物による複数のプレイヤー作成や、それにより利する行為、
RMT行為等は規約により禁じられております。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。