戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【終報】影武者残党に関する対応と、再実施について公開日時:2023/05/16

『戦国IXA』では、戦闘処理に関する障害が発生したため、影武者残党を中断させていただきました。

あらためて、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


下記のとおり、対応についてご案内させていただきます。


 ■20時から襲撃が開始された国について
  障害により襲撃が正常に処理されなかったため、
  2023年5月15日(月)20:00より、影武者残党による襲撃を再度実施させていただきます。


 ■18時から襲撃が開始された国について
  上述の影武者残党 再実施が終了したのち、あわせて報酬の配布を実施いたします。

  こちらの組では、影武者残党の戦闘処理自体には遅延は発生しておりませんでした。
  再度の実施はございません。

  しかし、21時頃に影武者残党を中断したことにより、
  最終タームまで挑戦中だった襲撃が中断されてしまいましたため、
  こちらは、「クリア扱い」として報酬を計算させていただきます。


 陣触は翌日の実施とさせていただきます。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2023年5月15日 20:10頃 追記】
上記に記載の通り、影武者残党の再実施が開始されております。

再実施の対応に伴いまして、報酬配布は残党の終了後、少々お時間をいただく見込みとなっております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。


なお、昨日から本日にかけて離反を行っている場合、
二度目の影武者残党が発生しているケースがございます。
上記に該当するユーザー様へは、
一度目の影武者残党の防衛成績に応じて報酬配布が行われますので、その旨ご了承ください。

【2023年5月16日 0:10頃 追記】
上記に記載の通りの影武者残党の再実施と、その報酬配布が完了いたしました。

また、本件の原因となった戦闘処理に関する障害お詫びとしまして、
すべてのユーザー様にお詫びアイテムを配布させていただきました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。