戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

「もっと!武将育成支援キャンペーン」開催☆公開日時:2023/03/27

『戦国IXA』では、下記の日時において
「もっと!武将育成支援キャンペーン」を開催します♪

キャンペーン概要は下記になります。

【期間】
 2023年4月3日(月)17:00~2023年4月30日(日)23:59(予定)

【内容】
 (1)期間中、職業【覇】の武将カードの譲与が可能になります。
   ※金・銀くじ、琥珀くじ、季節くじ、極選くじ、そのほか左記のくじに準ずる特別仕様のくじ、
    および若武者包みにて、入手した職業【覇】の武将カードのみが対象となります。
   ※職業【覇】の武将カードの譲与には、金2000が必要です。
   ※職業【覇】の武将カードは、1城主様につき、
    「本城主⇒影城主」「影城主⇒本城主」でそれぞれ1回ずつ譲与が行えます。
   ※今回の職業【覇】の武将カードの譲与に限り、
    天限突破されていたり、Xスキルが付与されていても譲与を行うことができます。
   ※職業【覇】の武将カードの譲与は、通常カードの譲与数としてはカウントしません。

 (2)期間前に譲与を行ったすべての武将カードから「譲与済み」マークが外れ、
    再びその武将カードが取引・譲与可能になります。

 (3)今章にてすでに譲与が行われた、各城主の譲与枚数をリセットします。

 (4)通常は金2000が必要な便利機能「影城主の追加登録」を、期間中は金1000でご利用いただけます。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。