戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記2】合戦にて発生している不具合について公開日時:2023/02/19

『戦国IXA』では、現在実施中の合戦にて、
下記の不具合が発生していることを確認しております。

●「合戦状況」画面「防御国上位同盟」の表示不具合
 盟主城が陥落しても表示が反映されない不具合が発生しております。


上記の不具合につきまして、現在原因の調査および修正を行っております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2023年2月18日 23:30頃 追記】
「合戦状況」画面「防御国上位同盟」の表示不具合を修正いたしました。

また、下記の不具合が発生していたことも確認いたしましたので、
こちらも併せて修正いたしました。

●報告書の表示不具合
 合流攻撃を行い、自分以外の城主が資源獲得スキルを発動したとき、報告書の表示が崩れる不具合が発生しておりました。

その他にも不具合が確認された場合は、本告知にてご案内を行わせていただきます。


ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

【2023年2月19日 17:53頃 追記】
下記の不具合を修正いたしました。

●「出陣状況」画面「加勢」タブの表示不具合
 自身の拠点に向けて他城主の加勢部隊が移動中に、
 「出陣状況」画面「加勢」タブに遷移しようとすると、エラー画面が表示される不具合が発生しておりました。

●「加勢を断る」の不具合
 スマートフォン版にて「加勢を断る」ボタンを押下すると、エラー画面が表示される不具合が発生しておりました。


ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。