戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記】武将スキルの不具合について公開日時:2023/02/08

『戦国IXA』では、以下の武将スキルの不具合が発生していることを確認しております。

(1)「兵站」に関する不具合
  「兵站」を持つ武将スキルに対して、「鉄砲商人」等で対象兵科が追加されたとき、
  「兵站」のテキストが消失する不具合が発生しております。
  ※兵士の編成ができる効果は失われません。

(2)武将スキル「乱世ノ歸人」等の卓越発動時テキスト不具合
  武将スキル「乱世ノ歸人」等が卓越発動したとき、
  報告書内「活躍武将」欄で卓越発動した旨のテキスト変化が見られない不具合が発生しております。
  ※卓越効果については計算が行われております。


上記の不具合につきましては、現在、原因の調査と修正を進めております。
修正が完了次第、ご案内いたします。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2023年2月8日 16:45頃 追記】
(1)(2)の不具合につきまして、いずれも修正が完了いたしました。
なお、(2)の不具合につきましては、すでに発行済の報告書の記載は発行時点のままとなることをご了承ください。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。