戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記②】【ワールド1】内政の遅延につきまして公開日時:2023/02/04

『戦国IXA』では、現在ワールド1におきまして、
大規模な内政の遅延が発生していることを確認しております。

現在、遅延の原因の調査と解消のための対応を行っております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2023年 2月3日23:10頃 追記】
施設の建設・レベルアップに関しまして、21:40頃以降、処理がきわめて遅れている状態です。

引き続き調査を進めております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

【2023年2月4日 1:35頃 追記】
施設の建設・レベルアップの遅延に関しまして、
現在は解消の傾向が見られることを確認しております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本遅延により、内政に関する便利アイテムの効果が無意味となる時間が続いておりましたため、
ワールド1のユーザー様を対象に、
遅延が発生していた2月3日(金)21:00~23:48までの間に
以下の便利機能に使用された金と同数の金を配布させていただきました。

 ▽対象の便利機能
 ・建設準備追加
 ・建設・研究の即時実行
 ・兵士訓練の即時実行

また、ワールド1のすべてのユーザー様にお詫びアイテムも配布させていただきました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。