戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

「戦国おせち」の不具合について公開日時:2023/01/01

『戦国IXA』では、開催中のイベント「2023 新春☆特大イベント」の「戦国おせち」におきまして、
クエスト達成条件に関する不具合が発生しておりました。

▼対象クエスト
 ・【新春☆特大イベント】武将にレアリティB以上のスキルを付与する
 ・【新春☆特大イベント】武将にレアリティA以上のスキルを付与する
 ・【新春☆特大イベント】武将にレアリティS以上のスキルを付与する

上記のクエストにおきまして、
極限スキル枠に指定レアリティ以上のスキルを付与しても達成できない状態となっておりました。

本不具合につきましては、原因の調査・修正が完了しております。
(修正より前に条件を満たした合成を行っている場合におきましても、「戦国おせち」画面に遷移することでクエストの達成を行えます。)

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


また、「戦国おせち」の「【新春☆特大イベント】秘境の探索を●回行う」クエストが
達成できないというお問い合わせを複数いただいております。

こちらに関しましても調査を行っておりますが、現時点では不具合は確認できておりません。

また、「戦国おせち」開始より前に秘境探索に出発した部隊に関しては、
クエスト達成条件のカウントに含まれない挙動となっておりますので、ご了承ください。

引き続き、不具合が発生していないか調査を行ってまいります。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。