戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【備後札】は11月2日14時まで!公開日時:2022/10/31

『戦国IXA』では、2022年11月2日(水)14:00に「天下無双への道」の一部のイベントが終了いたします。
終了に際しまして、「備後札」と「剣豪チケット」のイベントを再度告知させていただきます。

■豪華アイテムが獲得できる「備後札」

 戦国くじから、【天】【極】の職業「剣豪」の武将カードを手に入れるとランダムなマスが色づき、
 行や列が1つ揃う度に、限界突破の「彦太郎【童】」や、強力な武将スキルが付与可能な「天下無双の饗宴」など、
 様々なお得なアイテムが獲得できる「備後札」が登場中です!

 また、「備後札」達成支援として、以下の戦国くじラインナップにも【極】以上の「剣豪」武将カードが登場中です!
 ・戦国くじ【天下】/【天上】
 ・戦国くじ【天戦】/【天神】
 ・戦国くじ【戦】/【戦上】

 この機会を是非をお見逃しなく!

■歴戦の武将ゲットのチャンス!「剣豪チケット」

 期間中に、スキル追加合成とランクアップ合成を行うことで達成できるクエストが登場し、
 職業「剣豪」の武将カードが必ずゲットできる「剣豪チケット」が手に入ります!
 ※「剣豪チケット」で引くことができる「戦国くじ【剣豪】」の表示期間は、2022年11月4日(金)23:59までです。

 詳細は特設ページ「天下無双への道」をご確認ください。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いします。