戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

『戦国IXA』オリジナル御城印帳 販売!公開日時:2022/06/24

『戦国IXA』では、第3回『戦国IXA』公式生放送にて発表がございました通り
サービス開始12周年記念として、8月より「お城コラボ2022」と題して、
「お城」をテーマにしたコラボや関連イベント出展を予定しております!

イベントに先駆け、『戦国IXA』オリジナル「御城印帳」を販売いたします!
「御城印帳」には特典アイテムのシリアルコードが付属しておりますので
ぜひ内容をチェックしてください。

■オリジナル「御城印帳」販売ページ
 https://store.jp.square-enix.com/item/SE_E3046.html

 ※現在は「予約販売中」です。
 ※販売数の上限に達した場合、ご購入いただけない場合がございますのでご了承ください。
 ※詳細は上記ページをご確認ください。
 ※「御城印帳」は関連イベントの出展先でも、販売される予定です。

■オリジナル「御城印帳」特典アイテム
 「No.6745 城にゃん青【化】」のシリアルコード付き!
 効果は以下の通りです。

 【効果】
 特殊合成にて、特殊カードに「城にゃん青」をセットし合成すると
 合成カードに下記効果が付与されます。

 ・特殊合成で対象武将のランクアップポイントを+1し、
  さらに、対象武将の元の最大武将HPが100の場合は一度のみHPも+50されます。
  (1回使用で消滅/1武将に対しては上限3枚まで使用可)
 ・「城にゃん青」を合成すると武将カードにお茶アイコンが付与されます。
  1武将あたり3個を超えて、お茶アイコンを付与することはできません。

 ※「城にゃん青」は「No.6741 ゆのじい【化】」と同じ効果です。
 ※本特典は、すべてのワールドを合わせて、1つのアカウントで1度のみご利用いただけます。
 ※シリアルコードの使用方法については『戦国IXA』ゲーム内のヘルプページをご覧ください。
 ※シリアルコードに使用期限はございませんが、当社の都合により予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。

■「御城印」とは?
 「御城印」とは、登城の記念として持つことができるスタンプのことです。
 城名やゆかりある城主の家紋や花押などの印を和紙に押したものが一般的で、
 多くの城で頒布されております。それを収める冊子が「御城印帳」です。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。