戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【5月6日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2022/05/06

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 5月6日(金)14:00 ~ 17:00

◆主な内容
 ■5月新武将カード追加

 ■カードアルバムのアップデート

 ■「皐月の空に上がる硝煙、戦国最強の鉄砲集団現る!」開催
  ※詳しくは、特設ページをご覧ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ■4月28日掲載の「【予告】「天下統一戦」での調整について」にてお知らせした通り
  「天下統一戦」特設ページを更新いたしました。

 ■「黄金尽くしのIXA月間」特設ページの「レアリティSSSの特殊候補スキルの仕様」部分に
  「極限スキル枠では、合成成功確率が1/2となる」旨の追記を行いました。

 ■2021年11月4日に実施したメンテナンス以降、
  以下スキルにて、「特殊効果」が発生しない不具合が発生しておりました。
  不具合が発生していたスキル、および、不具合内容については以下の通りです。

  将軍親政 :攻撃戦闘時、スキル効果が自部隊にしかかかっておりませんでした。
  王妃の矜持:攻撃戦闘時、スキル効果が自部隊にしかかかっておりませんでした。
  万弓斉射 :自合流攻撃時、スキル効果が自部隊にしかかかっておりませんでした。
  獅子王  :自合流攻撃時、スキル効果が自部隊にしかかかっておりませんでした。

  本不具合のお詫びといたしまして、不具合発生~修正までに
  上記スキルを所持していたお客様にお詫びのアイテムを配布いたしました。

  ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 ■その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。