戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【4月19日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2022/04/19

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 4月19日(火)14:00 ~ 16:00

◆主な内容
 ■「戦国くじ【極選】」一部【極】カードの提供割合上昇
  5月上旬メンテナンスで排出停止となる、以下の武将カードの提供割合が上昇いたします。

  【極】吉川元春(No.2449)
  【極】真田昌親(No.2804)

  この機会をお見逃しなく!

 ■レアリティSS特殊候補スキル変更
  素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、
  素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現する
  レアリティSS特殊候補スキルを、下記に変更いたします。

  〇特殊候補スキル変更スケジュール
  【期間】2022年4月19日(火)16:00 ~ 5月下旬実施予定のメンテナンスまで
  【候補】「建御雷神ノ槌」⇒「天津日ノ太刀」

 ■金購入時のボーナス(金)の変更
  詳細は『「金」購入時のボーナス金の変更』のお知らせをご確認ください。

 ■加勢返却の役職者への解放
  「盟主補佐」と「軍師」の役職者に対して、盟主城と盟主補佐城への加勢部隊を返却できる権限を解放しました。

 ■「ランクアップ」表示削除機能の追加
  武将カードのランクが「極限突破」以上の「ランクアップ」画面にて、『「ランクアップ」ボタンを表示しない』が追加されました。
  『「ランクアップ」ボタンを表示しない』を選択すると「ランクアップ」ボタンが武将カード上に表示されないようになります。
  ※ただし、ランクポイントがある場合は引き続き「ランクアップ」ボタンが表示されます。

  「ランクアップ」が非表示の際に『武将コストを+0.5し、指揮兵数を+200する』を行いたい場合は、
  武将カードの「コスト」を押すことで「ランクアップ」画面に遷移することができます。

 ■その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。