戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【4月5日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2022/04/05

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 4月5日(火)14:00 ~ 17:00

◆主な内容
 ■4月新武将カード追加

 ■カードアルバムのアップデート

 ■「豪華絢爛 お花見春祭り」開催
 ■「戦国~四季の応援キャンペーン「春」~」開催
 ■「あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座」開催
  ※詳しくは、特設ページをご覧ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ■新【傑】武将カード「賀茂在昌」追加にともない、
  「武将カード・新レアリティ【傑】爆誕!!」特設ページを更新しました。

 ■診療所につきまして、以下の調整を行いました。
  ▼治療にかかる銅銭量
  ▼治療に必要な時間
  詳細は「下天開闢」特設ページ内の「診療所の調整」の項目をご確認ください。
  なお本調整に合わせて、本メンテナンス中に治療中の兵士を即完了しました。

 ■位階制度につきまして、以下の調整を行いました。
  ▼位階クエストの「合戦繰り返しクエスト」の報酬
  ▼名声上限値
  ▼自部隊同時攻撃最大コスト
  ▼取引落札抽選権利の引き上げ(新規追加)
  詳細は「位階制度」特設ページをご確認ください。

 ■取引所のUIにつきまして、以下の改修を行いました。
  ▼使用通貨(銅銭・銀銭)のフィルタ機能を追加
  ▼レアリティのフィルタ機能を追加
  ▼「通報」機能の追加

 ■「本丸防御陣形」画面や「拠点」⇒「合戦」画面の「発動スキル」ボタンを押下後のポップアップ内の
  「特殊スキル」の項目に、「飛翔」スキルを所持している武将数が表示されるように改修しました。

 ■2022年4月1日の成年年齢引き下げに伴い、年齢別の課金上限設定変更を実施しました。
  ▼変更内容
  18歳以上20歳未満の利用者の課金上限を撤廃しました。
  なお、18歳未満の利用者の課金上限については、従来と変更ありません。

  ▼変更日時以降の課金上限額
  ・16歳未満は、1ヶ月につき5,000円まで
  ・16歳以上18歳未満は、1ヶ月につき30,000円まで
  ・18歳以上は、上限なし

 ■その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド

今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。