戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【3月24日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2022/03/24

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 3月24日(木)14:00 ~ 16:00

◆主な内容
 ・「春分の武将カード獲得応援キャンペーン!」開催!
  ※詳細は「春分の武将カード獲得応援キャンペーン!」告知をご確認ください。

 ・「戦国くじ【極選】」一部【極】カードの提供割合上昇
  4月上旬メンテナンスで排出停止となる、以下の武将カードの提供割合が上昇いたします。

  【極】武田勝頼(No.2448)
  【極】雪窓院(No.2803)

  この機会をお見逃しなく!

 ・レアリティSS特殊候補スキル変更
  素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、
  素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現する
  レアリティSS特殊候補スキルを、下記に変更いたしました。

 〇特殊候補スキル変更スケジュール
  【期間】2022年3月24日(木)16:00 ~ 4月下旬実施予定のメンテナンスまで
  【候補】「国堅大神」⇒「建御雷神ノ槌」

 ・2021年7月19日に、攻撃時/防御時のどちらでも発動するように対応が行われた「天威日輪」について
  「スキル必勝攻略講座‼」特設ページの情報が更新されていなかったため、修正いたしました。 

  ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 ・武将スキル「覇謀海神」「覇謀海霊」が発動した戦闘において、
  計算順序の誤りにより、報告書に表示される「総防御力」が
  実際の戦闘結果に用いられた数値と異なる不具合を修正いたしました。
  ※戦闘の勝敗や、その他の結果へ影響を与える変更はございません。

  本件のお詫びとしまして、全てのユーザー様にお詫びアイテムを配布いたしました。
  ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 ・その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。