戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【12月17日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2021/12/17

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 12月17日(金)14:00 ~ 16:30
 ※作業が予定よりも早く完了したため、終了時刻を変更しました。

◆主な内容
 ・新章βテスト終了のための対応

 ・新武将カード追加

  追加の新武将カードラインナップは下記になります。

   【極】加藤清正(No.2446)
   【極】福島正則(No.2447)

  ※上記の武将カードは「戦国くじ【金】」「戦国くじ【金】拾連」「戦国くじ【幻】」「戦国くじ【幻】拾連」
   「戦国くじ【冬】」「戦国くじ【極選】」のラインナップに含まれます。
  ※上記の武将カードは2022年3月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となります。
   (ただし、排出停止より前に終了となる戦国くじもございます。)
  ※上記の武将カードは取引不可となります。

 ・カードアルバムのアップデート

 ・「戦国くじ【極選】」一部【極】カードの提供割合上昇
  1月上旬メンテナンスで排出停止となる、以下の武将カードの提供割合が上昇しております。

  【極】片倉景綱(No.2443)
  【極】朝比奈摩仙名(No.2800)

  この機会をお見逃しなく!

 ・「戦国~四季の応援キャンペーン「冬」~」開催
  ※詳しくは、特設ページをご確認ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ・「あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座」開催
  ※詳しくは、特設ページをご確認ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ・レアリティSS特殊候補スキル変更
  素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、
  素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現する
  レアリティSS特殊候補スキルを、下記に変更いたします。

  〇特殊候補スキル変更スケジュール
   【期間】2021年12月17日(金)16:30 ~ 1月下旬実施予定のメンテナンスまで
   【候補】「加具土ノ神域」⇒「高津姫神」

 ・所持上限を超えた名声を所持している状態で、名声の所持上限に変動があった場合、
  所持している名声が変動後の所持上限と同量になる不具合を修正いたしました。

  ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 ・武将スキル「嫐討ち返し」につきまして、「嫐討ち返し」が強襲部隊で発動したとき、
  強襲部隊の総攻撃力が上昇する効果が発動する不具合を修正いたしました。

  ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 ・その他、不具合の修正等

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。