戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記】【7月8日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2021/07/08

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 7月8日(木)14:00 ~ 17:00

◆主な内容
 ・7月新武将カード追加
  ※現在実施中の「第二期間:戦国くじ「夏」」への追加はございません。

 ・カードアルバムのアップデート

 ・「戦国秘境の陣~秘境のお宝を手に入れろ!~」開催
  「影城主応援キャンペーン‼」開催
  ※詳しくは、特設ページをご確認ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ・特別仕様「戦国くじ【極選】」のリセットとラインナップ更新
  ※特別仕様「戦国くじ【極選】」については、
   「戦国IXA×戦国IXA 千万の覇者 弐」コラボイベント特設ページをご確認ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ・武将スキルの効果値表示の仕様変更
  武将スキルテキストのスペース確保のため、小数部分の表示方法を調整させていただきました。
  
  武将スキル効果値の整数部分が4桁以上のとき、小数部分を非表示に変更
   例:「1234.56%」⇒「1234%」
  
  武将スキル効果値の整数部分が3桁のとき、小数第二位以下を非表示に変更
   例:「567.89%」⇒「567.8%」
  
  なお、武将スキルの効果を計算する際には、
  従来通り小数部分も含めた計算が行われますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 ・「格付」の「天下勢力」にて、戦功の値が一定数以上のとき、数値が正しく表示されない不具合が発生しておりました。
  上記不具合は本メンテナンスにて修正を行い、現在は正しい値が反映されております。

  【2021年7月8日 20:15頃 追記】
  上記の不具合修正につきまして、表示が反映されるのは次回合戦の終戦となる7月12日(月)1:00以降となります。
  ご案内内容に誤りがあり、大変申し訳ございません。

 ・その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。