戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記】「オンラインファンミーティング2021」「IXA川柳大会!」開催のお知らせ公開日時:2021/07/29

『戦国IXA』では、戦国IXA 11周年記念
「オンラインファンミーティング2021」および「IXA川柳大会!」を開催いたします。

「オンラインファンミーティング2021」開催にあたりまして、
代表あいさつ、開催概要、応募日程などをまとめた特設ページを公開いたしました。

また、『戦国IXA』川柳を大募集いたします!
テーマはズバリ「戦国IXAあるある」です。

入選した川柳は、「オンラインファンミーティング2021」や「IXA川柳大会!」特設ページにて発表され
リアルグッズをはじめとした賞品をご用意しております。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

詳細につきましては、公式ページTOPに掲載のバナーよりご確認ください。


【2021年7月29日 19:30頃 追記】
「IXA川柳大会!」の結果を、特設ページにて公開いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

「IXA川柳大会!」の特設ページは、公式ページTOPに掲載のバナーをご覧ください。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。