戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【3月5日】メンテナンス終了のお知らせ公開日時:2021/03/05

『戦国IXA』では、下記の日時にてメンテナンスを実施いたしました。

◆日時
 3月5日(金)14:00 ~ 17:00

◆主な内容
 ・3月新武将カード追加

 ・カードアルバムのアップデート

 ・「WebMoneyAward2020GRAND PRIX 受賞記念!」イベント開催
  ※詳しくは、特設ページをご覧ください。
   (公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

 ・レアリティSS特殊候補スキル変更について
  素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、
  素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現する
  レアリティSS特殊候補スキルを、下記に変更いたしました。

  〇特殊候補スキル変更スケジュール
   【期間】2021年3月5日(金)17:00 ~ 4月下旬実施予定のメンテナンスまで
   【候補】「茅纒之矟ノ煌」

 ・秘境での大殿討伐にて、攻撃履歴に名声による補正値が反映されていない不具合の修正

  秘境での大殿討伐における「同盟員の攻撃履歴」の「総攻撃力」欄にて、
  名声による攻撃力の補正値が反映されていない不具合が発生しておりました。
  ※実際の戦闘では補正が反映されており、履歴表示のみの不具合となります。
  本不具合につきましては修正が完了し、現在は正しく反映されていることを確認しております。
  ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 ・スマートフォン版において、合流攻撃時の報告書に自分の数値が表示されない不具合の修正

  スマートフォン版の報告書にて、合流攻撃時の総攻撃力/総防御力が「全体」のみ表示されており、
  「自分」の数値が表示されていない不具合が発生しておりました。
  本不具合につきましては修正が完了しております。
  ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 ・その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。