戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

部隊への武将配置、部隊出陣に関する不具合について公開日時:2020/08/29

『戦国IXA』では現在、一部のユーザー様の、主に加勢出陣を中心として、
出陣した部隊の到着時間が「あと 00:00:00」となったまま処理が停止してしまう不具合が発生しております。

本不具合につきまして、現在原因の調査と修正を行っております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

【2020年8月29日22:18頃 追記】
上記の不具合につきまして、修正が完了いたしました。

また、別件としまして、武将カードの各部隊への配置が
繰り返し失敗することがある不具合が発生しておりました。
上記の不具合につきましても、同時に修正を行い、現在は解消されております。
※これに伴いまして、告知のタイトルを変更いたしました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

合戦終了後、現在まで確認された不具合や全体への影響度を総合的に考慮し、
お詫びアイテムや兵士の配布等を検討させていただきます。

【2020年8月31日13:56頃 追記】
本不具合につきまして、お詫びアイテムと兵士を配布させていただきました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

その他、ご報告頂いている不具合につきましては、順次調査・対応を行っております。
ご不便をお掛けいたしますが、続報をお待ち頂ければ幸いです。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。