戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記】『花の慶次 -雲のかなたに-』×『戦国IXA』コラボキャンペーン開催!公開日時:2020/06/18

『戦国IXA』では、
『花の慶次 -雲のかなたに-』×『戦国IXA』コラボキャンペーンを開催いたします。


【開催期間】
 2020年6月3日(水)17:00~2020年7月3日(金)13:59

【キャンペーン内容】
 ■其の壱 : コラボ限定武将カード登場!
  『花の慶次 -雲のかなたに-』の登場人物が武将カードとして登場!
  ラインナップは下記となります。

  【極】前田慶次(取引不可)
  【極】伊達政宗(取引不可)
  【極】真田幸村(取引不可)
  【極】直江兼続(取引不可)

  また、戦国くじ【金】の【極】武将カード出現確率は、「7%」となります。
  そのうち「2%」分が、上記のコラボ限定武将カードの出現確率に充てられます。

   コラボ限定【極】武将カード:2%
   その他の【極】武将カード :5%
   合計で7%となります。

  ※くじのラインナップ詳細につきましては、ゲーム内くじ画面にてご確認ください
  ※上記カードは本コラボキャンペーン終了後に排出停止となります。

 ■其の弐 : 【極】以上確定!コラボ記念くじ
  期間中に条件を達成することで獲得できる「朱槍」と
 「戦チケット」15枚を使って引くことができるコラボ記念くじが登場!
  ★3LV20の【極】カードか、★0LV0の【天】カードが必ず入手できます。
  
  さらにコラボ記念くじを3回引くと達成できるクエストにて、
  所持しているだけで"名声上限+5"の効果を持つ「No.6095 花の慶次【雅】」がもらえる!

  ※「朱槍」は3回まで入手することができます。
  ※コラボ記念くじから入手できる武将カードの中には、
   取引不可の武将カードも含まれます。

 ■其の参 : 原哲夫先生のサイン入り『花の慶次 -雲のかなたに-』単行本をプレゼント!
  コラボ記念くじを3回引いた城主様の中から
  抽選で1名様に『花の慶次 -雲のかなたに-』単行本全巻セットをプレゼント!
  第1巻には原哲夫先生のサイン入り!


詳しくは、6月3日公開の特設ページをご覧ください。
(公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

【2020年6月18日 16:30頃 追記】
本コラボキャンペーン期間中の合戦にて繰り返し達成できるクエストのうち、

 ・『花の慶次』コラボキャンペーン【影武者攻撃】
 ・『花の慶次』コラボキャンペーン【影武者防衛】
 ・『花の慶次』コラボキャンペーン【重要拠点攻撃】
 ・『花の慶次』コラボキャンペーン【重要拠点防衛】

上記の4つのクエストにつきまして、
対象合戦⑥:2020年6月29日(月)10:00~7月3日(金)0:59 の期間にて、
天下統一戦が実施される【ワールド1-3】【ワールド4-8】【ワールド9】【ワールド10】では、受諾・達成することができません。

不明瞭な記載でご迷惑をお掛けしたお詫びとして、
対象ワールドのユーザー様を対象として、「戦チケット×4」を配布させていただきました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。