戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【お詫び配布追記】影武者残党の不具合について公開日時:2020/05/11

『戦国IXA』では、現在影武者残党にて
影武者残党による襲撃処理が正常に行われない不具合を確認しております。

本不具合につきまして、現在原因の調査と修正を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。

【2020年5月9日23:05頃 追記】
本不具合につきまして、一部のユーザー様にて
影武者残党の正常な進行に影響のある遅延が発生しておりました。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
後日、全ユーザー様にお詫びアイテムを配布させていただきます。

また、影武者残党につきましては、
たびたび極めて高負荷状況となることを問題視しており、
次回以降の実施時には、
・所属国等によって開始時間を変更する
・襲撃と襲撃の間隔を変更する
などの対応を行わせていただく予定です。

変更後の仕様につきましては、確定次第、追ってご案内させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

【2020年5月11日19:20頃 追記】
本不具合につきまして、影武者残党の遅延に関する
お詫びアイテムを配布させていただきました。
尚、影武者残党の新たな仕様に関しましては、別の告知にてご案内させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。