戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

天下統一戦の不具合について公開日時:2019/10/24

『戦国IXA』では、2019年10月18日(金)10:00~10月22日(火)0:59にて
【ワールド1、2+3、9】で開催されていた天下統一戦におきまして、
本領が一度以上陥落したにもかかわらず、
個人実績報酬「一度も本領が陥落せずに『天下統一戦』が終了」
が達成できてしまう不具合が発生しておりました。

本不具合につきまして、原因の調査、修正が完了し、
現在は正常にご利用いただくことができます。

本不具合は、防衛カウントが1以上である場合に達成と判定されてしまうことが原因となっておりましたので、
その他のすべての城主の皆さまに、「天下統一の片鱗×100枚」を配布させていただきました。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


また、武将スキル「酔狂破陣」につきまして、
現在の仕様では、天下統一戦における橙色陣は敵国の陣として攻撃可能になっておりますが、
武将スキル「酔狂破陣」の破壊の対象にならない不具合が発生しております。
こちらの不具合に関しましては、現在原因の調査、修正中となっております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。