戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【追記】期間限定兵士について公開日時:2019/06/19

『戦国IXA』では、以下の不具合を確認しております。

■期間限定兵士の解雇
「大殿様からの号令」にて入手可能な期間限定兵士に関しまして、
期間限定【★武士/★弓騎馬/★赤備え】を解雇した場合、
解雇した兵数と同じ数の通常の【武士/弓騎馬/赤備え】が加算される不具合を確認しております。

本不具合について、現在原因の調査ならびに修正対応を行っております。


【2019/6/18 18:35頃追記】
本不具合に関しまして、原因の調査ならびに修正対応が完了いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【2019/6/19 11:15追記】
期間限定兵士に関しまして、期間限定【★武士/★弓騎馬/★赤備え】を
武将カードに編成した状態で秘境の探索を行うと
正常に秘境の探索が完了しない不具合を確認しております。

本不具合について、現在原因の調査ならびに修正対応を行っております。

【2019/6/19 12:25追記】
期間限定兵士に関しまして、期間限定【★武士/★弓騎馬/★赤備え】を
武将カードに編成した状態で秘境の探索を行い、
秘境探索が完了していなかったお客様の探索処理を正常な状態に戻させていただきました。

また本不具合の調査中に、期間限定【★武士/★弓騎馬/★赤備え】が
正常に回収されていないお客様が存在することを確認いたしましたので、
未回収の期間限定【★武士/★弓騎馬/★赤備え】を回収させていただきました。


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。