戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

【終報】大殿城攻撃時の報告書について公開日時:2019/05/24

『戦国IXA』では、大殿城への攻撃時に発行される報告書について、
一部のユーザー様において報告書を開くことができない不具合が発生しております。

本不具合につきまして、原因の調査・修正を行っております。
原因の調査・修正の進捗状況については、追ってご案内させて頂きます。


【2019年4月30日 18:00頃 追記】
本不具合につきまして、一部修正が完了し、
現在は大殿城攻撃時の報告書をご覧頂くことができます。

しかし、「兵士の支援」機能について、
「支援の有効期限が過ぎました。」と表示され、ご利用頂くことができない状態となっており、
継続して原因の調査・修正を行っております。

また、今後発行される大殿城攻撃時の報告書についても、
「兵士の支援」機能がご利用頂けない場合がございます。

「兵士の支援」機能にて、本来返還を受けることができた兵士については、
「金」を使用して「兵士の支援」を行った場合と同数の兵士を後日補てんさせて頂きます。

【2019年5月24日 20:00頃 追記】
本不具合により「兵士の支援」機能をご利用いただけなかったお客様を対象に、
「金」を使用して「兵士の支援」を行った場合と同数の兵士の補填と、
お詫びアイテムの配布を行わせていただきました。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。