『戦国IXA』では、討伐ゲージの仕様について、
2019年4月26日実施予定のメンテナンスにて、下記の通り変更いたします。
■変更内容
空き地/領地攻撃以外の対人戦闘においても、
空き地/領地攻撃と同様に討伐ゲージが減少いたします。
強襲戦闘では、強襲を行った側が減少し、強襲を受けた側は減少しません。
減少の計算については、
(A) 討伐ゲージが100以上の場合は、50まで減少
(B) 討伐ゲージが100未満の場合は、戦闘前の討伐ゲージの半分まで減少
(C) (B)の減少時に20未満となる場合は、20まで減少
となっており、これまでの空き地/領地攻撃における仕様と同様となります。
対人戦闘においては、従来より、
討伐ゲージによって獲得経験値が変化しない仕様となっております。
今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。