戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

「戦国IXA~お花見春祭り~」開催♪公開日時:2019/04/02

『戦国IXA』では、下記の期間において
「戦国IXA~お花見春祭り~」を開催させていただきます♪


【開催期間】
 2019年4月2日(火)17:00~4月26日(金)13:59
 ※内容により、開催期間が異なりますのでご注意ください。

【イベント内容】
 ■其の壱 : 皆で【桜の花びら】を集めよう!
  期間中の合戦や合成、ログインキャンペーンなどで【桜の花びら】を集めましょう!
  全城主様が集めた【桜の花びら】の累計枚数が一定以上になると、
  5月に開催予定のログインキャンペーンがどんどん豪華になります!

  また、城主様個人で集めた【桜の花びら】の枚数が
  30,000枚になると達成できる限定クエストで、『珠子【特】』が入手できます!

  さらに!
  ワールド毎に、各国の【桜の花びら】の累計枚数で上位3か国の城主様全員に、
  『ちえ【化】』をプレゼント!

  ※5月に開催予定のログインキャンペーンの詳細につきましては、
   内容が決まり次第告知などでご案内をさせていただきます。
  ※『珠子【特】』を入手できるクエストで報酬を受領できるのは
   2019年4月28日(日)9:59までとなります。

 ■其の弐 : ゲームに毎日ログインしてアイテムをゲットしよう!
  期間中、毎日ゲームにログインすると
  「天戦の片鱗」や「戦チケット」が獲得できます。

  ≪期間 : 2019年4月2日(火)17:00~4月26日(金)13:59≫

詳しくは、特設ページをご覧ください。
(公式TOPページのバナーからご確認いただけます)


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。