戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

ゲームの高負荷状況や、合戦での不具合について公開日時:2019/02/25

『戦国IXA』では、ゲームの高負荷状況や、合戦での不具合について、
下記の通りお知らせさせて頂きます。

■合戦および、ゲームの高負荷状況について
 敵襲を検索するゲーム内の処理に不具合があり、ゲームの高負荷状況を引き起こしておりました。
 当不具合については、修正が完了しております。

■合流部隊の上限数を超えて、合流攻撃を行うことができる不具合
 合流部隊の上限数について、本来の各拠点の合流上限数に対して、
 1部隊多く合流攻撃に参加できてしまう不具合が発生しておりました。
 当不具合については、修正が完了しております。

■「合戦」画面での敵襲表示にて、敵部隊の部隊長名が表示されることについて
 上記の仕様については、次回合戦までに部隊長名を「非表示」に変更させて頂きます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

上記の不具合にてご迷惑をお掛けしたお詫びに、
ユーザーの皆様にお詫びアイテムの配布と、兵士の補てんを行わせて頂きます。

その他にも、お問い合わせを頂いております各不具合については、
調査を進めておりますので、状況がわかり次第お知らせさせて頂きます。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。