戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

新章βテスト開催決定!!公開日時:2019/01/07

『戦国IXA』では、新舞台突入に先駆け、
新章βテストを開催させていただきます!

新章βテストでは参加者限定の専用ワールドを使用します。
多数の新規要素を追加いたしましたので、新章をより盛り上がる舞台に仕上げるため、
皆様のご参加、ご意見をお待ちしております!

◇開始日時
 2019年1月9日(水)10:00~1月11日(金)17:00

◇参加者について
参加対象者は、
●【ワールド1】
●【ワールド2】
のユーザー様となります。

詳しくは、新章βテストの特設ページをご確認ください。

◆「新章βテスト」特設ページ
https://h.sengokuixa.jp/battle_beta_2019/


◇アンケートご協力のお願い
βテスト参加者を対象にアンケートを実施いたします。
アンケートにご協力頂いたユーザー様には、お礼として、
「戦国くじ【戦】チケット×2」のシリアルコードを配布させていただきますので、ご協力お願いいたします。

◇注意事項
・テストワールドでは、【ワールド1】、【ワールド2】それぞれのプレイヤーデータを使用いたします。
 ※2019年1月2日(水)10時時点でのデータをコピーしております。
・テストワールド内では、金購入を行うことはできません。
・テストワールド内での報酬・くじ結果・合成結果などは元のワールドに持ち帰ることはできません。
・テストワールド内では、武将カード取引をご利用いただくことができません。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします。