戦国IXA(センゴクイクサ)

新着情報一覧

11月新武将カード追加!公開日時:2018/11/04

『戦国IXA』では11月5日(月)に
アップデートメンテナンスを実施し、新たな武将カードを追加します。

11月の新武将カードラインナップは下記になります。

【極】高坂昌信、虎御前、安芸国虎
【特】谷忠澄、薄田兼相、本多正信
【上】中川清秀
【序】南条広継

冷静沈着で『逃げ弾正』と呼ばれた『武田四天王』の一人
「高坂昌信」が【極】で登場!
また、本アップデートでは期間限定武将カードとして下記の武将も登場します!

【極】明石全登(取引不可)
【極】太田道灌(取引不可)

各期間限定武将カードは3か月周期での入れ替えとなりますので、
今回登場分の武将カードにつきましては
2019年2月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となります。

今回のアップデートメンテナンスに伴い、以下武将が排出停止になります。

8月6日追加 期間限定武将カード
【極】白石宗実(No.2405)
【極】浅井亮政(No.2761)

また、今月は上記に加えて『戦国IXA 千万の覇者』とのコラボで登場している
姫天武将の入替がございますので、併せてお知らせいたします。

※『戦国IXA 千万の覇者』とのコラボで登場している姫天武将は、
 期間限定武将カードとなります。

■11月追加 姫天武将カード
 【天】細川ガラシャ(No.1974)

それに併せて、以下の姫天武将カードを排出停止とさせていただきます。

■排出停止 姫天武将カード
 【天】立花誾千代(No.1973)

※くじのラインナップ詳細につきましては、ゲーム内くじ画面にてご確認ください。


本アップデートに伴い、下記の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

◆日時
 11月5日(月)14:00~17:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いします。